【バリ】 5泊6日の社員旅行に行ってきました!!

HATASのあんなことやこんなこと。
09 /16 2008
初書込みです!!

経理係でリーダー職に就いている神谷です。

先日、9月8日から13日 5泊6日でバリに社員旅行に行ってきました。

5日間とも天候に恵まれ晴れが続いて最高の海外旅行でした。

●今回の旅行で心に残ったのは●

2日目のジンバランビーチで★夕日観賞しながら食べたシーフード料理★が最高でした。

綺麗な夕日とおいしい料理。海外気分を満喫しました。
夕日


3日目はラフティングをしました。

2時間かけて川下り。途中の滝の下で記念撮影。
rahutinngu.jpg

日本では体験できない激流?下りでした。

あ~疲れた



4日目のクルーザーで2時間かけてレンボガン島で★バナナボート★に乗ったこと。

小型ボートだったので、思ったよりスピードがでて楽しかったです

2回乗って5回転覆!! ⇒バナナボートは転覆しないと面白くない
banana.jpg


5日目は最終日ということで★タイ式マッサージ120分★をしました。

長時間のマッサージは初めて。めちゃくちゃ気持ち良くて、あっという間の120分間でした
maxtusa-ji.jpg



最終日の夕食時の集合写真をパシャ!!
syuugousyasin.jpg


お疲れ様でした
スポンサーサイト

インターンシップに参加しました。

HATASのあんなことやこんなこと。
09 /08 2008
こんにちは


8月25日(月)からインターンシップ研修生として
総務課でお世話になっている竹内と申します。


この度、研修の一環としてブログの2回目を担当させて頂く事となりました。
インターンシップの様子や、FONAXの雰囲気について
お話ししようと思います




私の配属先の総務課では、社員の勤怠管理や給与計算・支給処理、
保険の申請など、細かな作業ですが会社にとっては必要不可欠な
業務を行っています。


社内通信や文書の作成など、
考えて行う業務が多いと感じました

n.jpg
初めての電話対応、緊張しました!

この研修で業務を色々と体験させて頂き、
私が思う総務課の仕事を一言で言うなら、
『社員の方々が円滑に働く為のサポートをする部署』という印象を受けました。


インターンシップを行う前までは、総務課の仕事がどのような仕事か
分からなかったのですが、実際に体験しながら仕事の意味を知り、
理解を深める事が出来たので、インターンシップを行って
本当に良かったです。^▽^

m
インターン仲間とFONAXの先輩たちです。



また、初日から優しく接して頂き、FONAXの雰囲気の良さに安心して、
楽しく研修を行えた10日間だったと実感しています。


短い研修期間でしたが、実際に仕事をしてみて学生生活では
味わう事のできない経験ができました。


FONAXで経験できて良かったと思います。



ハタスグループ

愛知県刈谷市にある不動産販売・アパート管理会社のハタスグループ総務課のリレーブログ。
お客様の「不」を無くすため、毎日元気に働いています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。