フォナックスフェアが始まります!

総務のはなし
11 /24 2008
こんにちは!
すっかり寒くなってきましたね。今回は榊原がご案内いたします。
このブログも今回で5回目。どうやら社内外を問わず、結構好評のようで
取引のある会社の方から「ブログ、見ましたよ~。保養所良いじゃないですか!」
言われることもちらほら…

みなさんチェックして頂いてありがとうございます!

反響があるとブログメンバーもはりきりますので、コメントなど頂けるともっとうれしいです~。
また、就活中の学生さんも、知りたいことがあったらコメント欄からぜひどうぞ。


さてさて、今月11月30日は年1回のFONAXフェアの日です。
FONAXフェアとは、お客様への感謝の気持ちを表そうという会社をあげてのイベントです。
どんな内容かというと、ものまねショー焼きそばアメリカンドッグの屋台、ビンゴ大会など、
お子さんから年配の方まで楽しめる お祭り みたいなものです。
また各種税金の無料相談会や、ガス機器や防災グッズの展示会など、生活に役立つ催しものも
多数ご用意しておりますので、ご家族みなさんで、ぜひ足を運んでみて下さい!


このイベントは1年目と2年目の社員が中心になって行います。
写真はみんなで幕をつくっているところ…
ものまねショー、なんと五木ひろしが!ではなく…fea
三木ひろしがきます!(笑)
通常の業務の時間をやりくりして準備を進めるので結構大変です。
ですが、若手中心なのでみんなでわいわい楽しく作業してます。

当日まで毎日忙しいですが、お客様に楽しんで頂けるよう頑張ります!







スポンサーサイト

ハタスグループ

愛知県刈谷市にある不動産販売・アパート管理会社のハタスグループ総務課のリレーブログ。
お客様の「不」を無くすため、毎日元気に働いています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。