新入社員の三ヶ月め。【1】

総務のはなし
06 /22 2009
こんにちは!
FONAX総務課の榊原です。前回の更新より随分と間が空いてしまいました…反省
さて、気をとりなおして(笑)

FONAXに新入社員が入社してそろそろ3ヶ月はじめて経験した「はたらく」
どのようなものだったんでしょうか?インタビューしてみました!



tanaka1

Q1.まずは所属部署と名前をお願いします!
ライフサービス課の田中真穂と申します。生まれも育ちも福岡です。

Q2.現在どんな業務を担当していますか?
アパートを管理する部門の入金業務を担当しています。私は主に入居者様の
家賃の入金業務を行っています。

Q3.どんな上司・先輩ですか?
皆さん本当に素敵な方ばかりで、いろいろな面で支えてもらっています。
業務のこと以外でも色々な事を気にかけて下さって、頭が下がりっぱなしです。
温かい方ばかりです。

Q4.学生時代と現在、何か変化した部分はありますか?
沢山ありますが一番変わったのは、時間の使い方です。
自由な時間が減った分、限られた自由な時間でいかに楽しむか、
時間を大切に使わなければ、と思います。

Q5.もうすぐ夏期休暇ですね。何か予定を立てていますか?
実家の福岡に帰ります。地元の友達との約束がたくさん入っているので、
帰省中の睡眠時間の確保が心配なほどです(笑)
でも、すっごく楽しみです

田中2
私が働くライフサービス課です☆

田中3
教育係の先輩とパチリ♪






スポンサーサイト

ハタスグループ

愛知県刈谷市にある不動産販売・アパート管理会社のハタスグループ総務課のリレーブログ。
お客様の「不」を無くすため、毎日元気に働いています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。