FC2ブログ

新年明けました

開発技術のはなし
01 /27 2017
こんにちは、今回は鶴見が更新いたします
新しい年がスタートして、早1ヶ月が経ちそうです。
昨年よりも底冷えしており、月の半ばには雪も積もりましたね
風邪やインフルエンザも流行っているようですので、どうかご自愛下さい。
(私は年始早々、喉を腫らしてしまいました。ビタミンCと睡眠が特効薬です。)

最近はというと、年末に納品いただいたシステムが、2月より本稼動となります。
混乱が起きないように、サポートができれば、と考えています
また、別の仕事で1日外に出ることが数日ありましたが、元々あまり外に出る機会が無く、
内勤での仕事が常なので、とても新鮮でした。
こちらは、また詳細をお知らせできる時期になりましたらこのBlogにて報告しますね

1月に当社では、昨年立てた目標の結果報告と、今年の目標を1日に3人ずつ発表をします。
今日、私も発表をしてきました・・・が!!毎年やることですが、どうしようもなく緊張します

今年は大河ドラマで、隣県が取り上げられていることも有り、寺院仏閣が好きなので

・浜松城に行く(あわよくばずっと行きたかった善光寺と仙台城にも行く)こと
・英語と中国語の勉強を復活させて持続していくこと

英語の方は、好きな英語圏のアスリートが競技に復活するので、差し迫られた感はあるのですが・・・。
ここに書いておくと、何となく毎年達成できているので、今年もそっと書かせてください。

皆さんは今年の目標を立てましたか?それでは、また次回
スポンサーサイト

ハタスグループ

愛知県刈谷市にある不動産販売・アパート管理会社のハタスグループ総務課のリレーブログ。
お客様の「不」を無くすため、毎日元気に働いています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。