fc2ブログ

金婚式

総務のはなし
05 /10 2011
こんにちは今回のブログは前田が担当させて頂きます

当社では朝礼時に当番制で毎日3分間スピーチというものがあり、先日私の当番でしたので
そのときの内容をお話ししようと思います。

最近のテーマが「GOOD&NEW」という事で私は祖父と祖母の金婚式
の内容でスピーチをしました
金婚式は結婚してから50周年をお祝いする式で、一般的に知られている銀婚式は
25周年を記念して行います
中でも、ダイヤモンド婚式やルビー婚式といった変わった名前の記念日もあるので1度調べてみるのもいいかもしれません
そして私自身も祖父母のように記念日というものを大事にできるような夫婦にいつかなりたいです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ハタスグループ

愛知県刈谷市にある不動産販売・アパート管理会社のハタスグループ総務課のリレーブログ。
お客様の「不」を無くすため、毎日元気に働いています!