FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常温思考と勉強と

開発技術のはなし
06 /17 2013
こんにちは、今回は鶴見が更新いたします

連日暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?
ついついひんやりしたものや、のどごしの良いものを選んでしまいがちなので
気を付けなくては、と思います
のどが渇くために冷たい物を飲みすぎると、お腹が冷えてふくれ、食欲が低下し
栄養不足になりがちです。常温を心がけたいですが、心と体は裏腹なので中々難しいです。
ゆっくり飲む・コーヒーは脱水傾向になるため避けるなど、対策をしていきたいですね

現在、月末の試験に向けて少しずつ勉強をすすめていますが、継続して勉強する習慣というのは
一旦糸が切れると継続が難しいな、と実感しました。今回、習慣付けたものを持続する為にも
何か継続的に勉強していかなければ、と思います
覚えるために赤い下敷きを100円SHOPに買いに行きましたが、暗記アイテム・・・
ほんと色々なものが並んでいて驚きました

さて、本日6/17は42年前に「沖縄返還協定」が調印された日です
翌年の5/15に、沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され、沖縄県が復活しました。
数度足を運ぶ機会がありましたが、改修や台風などのため未だに首里城を見れていないのです。
いつか鮮やかな色彩の実物を拝めれたらいいな、と思います(*´∀`*)

それでは、また次回



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハタスグループ

愛知県刈谷市にある不動産販売・アパート管理会社のハタスグループ総務課のリレーブログ。
お客様の「不」を無くすため、毎日元気に働いています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。