fc2ブログ

お盆休みです。

総務のはなし
08 /12 2014
 こんにちは本日は、畠中が担当します。
先週末から各地で台風が猛威を振るい、土砂崩れや家屋損壊などの
被害が出ているそうです
幸い、私は連休中でしたので、通勤に影響がでることはなかったですし、
外出予定を取りやめた程度でした
お盆休み中ということで、帰省に影響が出た方が多く居たのではないでしょうか

 さて、当社でもお盆休みを今週から取っているものが多くおり、事務所内は
少人数で対応をしております。昨日は、夜間の電話番をしていましたが、アパートの入居者様
も帰省している方が多いのかほとんど電話は鳴りませんでした
問題がないのが一番ですね!

 私自身、特別にお盆休みを取るわけではないので、遠方へ行くこともないですが、
人が少ない方が仕事が捗りますので溜まった仕事をしっかりと片付けていこうと思います
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ハタスグループ

愛知県刈谷市にある不動産販売・アパート管理会社のハタスグループ総務課のリレーブログ。
お客様の「不」を無くすため、毎日元気に働いています!